Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

凪だよー

こんにちはー!

今朝は朝から晴れ!!!

フイに出た海は~~~

20130722_124246.jpg

この凪!!!!

しかも、少しずつ海、青くなってきたー☆

沖はまだ少し冷たいみたいだけど、

水面付近はあったかだって^^

漁師さんたちも

大漁★漁に精がでます。

昨日は息子のいとこ連れてDRIVING.

20130722_124254.jpg

暑かったので

つんめたい(笑)湧き水で水浴び~

息子もお姉ちゃんお兄ちゃんと遊べて楽しそうにしてた^^

夜は久々セルフネイル★

20130722_124232.jpg

自己満です^^

主人が息子連れて遊びに出ている間に、

自分の時間を満喫させてもらいました^^

今妊娠6か月半くらい。

お腹も出てきて、

もーちょっとしたらきっと、

足の爪も自分で切るのはままならなくなる(笑)

ので、その前に~

気分転換★

こーゆーちょっとした事で気分が変わるよね^^

さぁーーーーー

今日は暑い!!!!

さっきちょこっと外散歩しただけで

ばてそうだった!!!

妊婦の夏は暑いって本当だ!!!!!!

今までクーラーなしで

夏生活してたくらいなのに、

もー今年は暑がりの主人より先にエアコンつけてしまいます!!

皆様も、

どーぞ体調ご自愛し元気に夏を楽しんでくださいー★