Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しpics

こんばんみ。 もーかれこれ1週間以上風邪をこじらせてるsayaです。 昔は風邪引けばラッキー学校休める~っくらいにしか想ってなかったけど(笑) チビふたりを抱えた母、主婦の今、 風邪なんてぇ~ まっぴらごめん! 絶対ひきたくなぁーーーい! 元気が一番と…

星空

今夜は星がキレイだって♪ photo by kakusan Thanks a lot! まだ天の川も見えるかなー? てか、 ほーんとキレイ☆ 満天の星空☆ これからどんどん 空気が澄んで 星空がキレーな夜になるな♪ 神津で空を見上げてみてくださいね☆

今年の伊勢海老漁

おはよーございまーす! 子供預けて~ 診療所の母。sayaです。 待ち時間に~blogアップ! 一人時間は有効に(笑) さてさて~ 今月半ばに口開けされたよー!! エビ網!! 伊勢海老漁!! 島の周囲が凪な 新月近くに口開けされる~! いー凪!! 丘近くに船が…

あっとゆー間に長男七五三!

こんばんわー! 11月☆毎週イベント続きの我が家です!! さぁ~ 753blogー! (今かよっww) 思いっきりツッコンデください(笑) さぁ~ 753! 神津では11月14日が七五三☆ 男の子も女の子も3才と7才だけ お祝いします。 数え年でやるので、 子供が産まれるとあ…

息子たちw

家が片付くわけがないww さぁ~ 今日は西風ビュンビュン! 冬到来か?! さすが立冬を過ぎただけある~ww 明日は長男の753です☆ たくさんの方からおめでとう!をいただき、 本当に、本当に、 親子共々幸せだなぁと感じてます。 いい日になりますように☆ 皆様…

11月も海!

えー11月も入って何日たったでしょう。。。 本日の水温は不明ですが、 凪な本日。 海に向かっていく皆さん。 先日一歳になった次男はハイハイのまま 海に返りかけてたww 子供同士で遊ぶようになって 微笑ましい?! 11月に オムツいっちょ?!(笑) 全身びし…

見て見てみて!

すっごい素敵なスピーチに出逢いました!! 子供にも 大人にも 子育てしてる親にも 悩んでる若者にも 全ての人に聞いて欲しい! お世辞にも 見掛け、 ダンディー! 素敵!! とは言えないオジサンのスピーチ。 なのに(笑)、 めぇーーーーーっちゃ 素敵に見え…

めでたい!

こんばんわー! お久しぶりですww 11月入ってもー1週間!! 今日は立冬らしいですね。 夕陽がキレかったぁ。 夜は思い立って、冬使用に衣替え☆ さて。 我が家は主人のbirthday本日☆ 昨日は次男のbirthday☆ 神津では一歳の誕生日に一升餅をしょって歩くとゆ…