Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

めでたい!

こんばんわー!

お久しぶりですww

11月入ってもー1週間!!

今日は立冬らしいですね。

夕陽がキレかったぁ。

夜は思い立って、冬使用に衣替え☆

さて。

我が家は主人のbirthday本日☆

昨日は次男のbirthday☆

神津では一歳の誕生日に一升餅をしょって歩くとゆー事をやるのですが。。。

動画ばっかで

写真撮ってなかったwww

11月1日に初めて2、3歩歩くようになったばかり。

一升餅担いでは

大泣きして餅に潰されかけてた!

でも大役果たしました!!

おめでとう~!と言ってくれた皆さん!

メールくれた皆さん!

ケーキ作ってくれたり、

心こもったプレゼントくれたり、

本当にありがとう!!

一歳にして、幸せな息子です!

母が嬉かです!!

さぁ~

来週は長男の753!

何だかイベント多々な11月です。

忙しいながらも、

気持ちよく過ごしたいです。

明日は神津高校の文化祭☆

まともに自分が高校生の時、

参加してなかったのでww

大人になった今、

お客さんとして

楽しみたいと想います(笑)

さぁ。

我が家の男たち。

これから1年も、よろしく!

また相変わらず、

写真溜め込んでますので。。。

ぼちぼちアップしまっす!!!!!