Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

見て見てみて!

すっごい素敵なスピーチに出逢いました!!

子供にも

大人にも

子育てしてる親にも

悩んでる若者にも

全ての人に聞いて欲しい!

お世辞にも

見掛け、

ダンディー

素敵!!

とは言えないオジサンのスピーチ。

なのに(笑)、

めぇーーーーーっちゃ

素敵に見える!

心に惚れるね!!

キラキラしてる人は

何歳になっても

年とか関係ない。

希望に未知溢れ

前向きで

笑顔が伝染する

類は友を呼ぶ。

出逢うべくして出逢った人たち。

繋がってる仲間たち。

全ては必然だ~!

このスピーチ聞けたのも、

ほーんとうに、

心がメラメラした!

希望や

未知なるものを見つけたい!

忙しいと、かまけたくない。

オリジナルこそ大事だな。

好きなもの好きと胸を張らる勇気。

そんな些細な事が大事で

人間性だと想う。

ぶれない心。

なーんて

雨上がりの朝。

想ったのでした☆

是非!!

この動画、たくさんの人に見て欲しい!

自分の心に素直に☆

そしたら

きっと毎日がキラキラするね!

Hoping invites | Tsutomu Uematsu | TEDxSapporo

youtubeです↑

見てみて♪

いくつになっても

”信じる”って強い。

信じるパワー。

信じる精神。

人を信じる。

自分を信じる。

さぁ。

今日も前向いていこう☆