Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師走神津

こんばんはー! 年の瀬の神津ですー☆ 多幸へ向かう途中。 海がキラキラしてたー! ちょうど船が来てました☆ 多幸の海!! 青いーーーーーー!!! 西風びゅんびゅんの師走は 空がちょっと白く見える! これは潮が降っています!!! 沢尻も青いー! 海の青に…

クリスマス

こんにちはー! あっという間に26日!! 年の瀬ですねぇ~^^ なんだかほっとするような、 いろいろやりたいこと、やらなきゃぁ~~~!って気持ちのような。 いかがお過ごしですか?? 今日は凪てるものの、 写真はEVEかな?? 晴れていればたいがい お散…

PARTY TIME!

こんにちはー! もーすぐクリスマス☆ 皆様いかがお過ごしですかー?? 私は先日の 子供家庭支援センターのクリスマスパーティーの後も、 友達とPARTY!! 小さな子連れはノンアルコールな昼間に健全なPARTYです^^ ある日は友達がシュークリームツリー作ろう!…

Christmas party

こんにちわー! 昨日今日と 雨の神津ですよー! 久々の雨! 恵みの雨! 前までは 主人に働けぇ~!と想って居ましたが(鬼嫁w笑) 今はお休みで子供をみてくれるだけでありがたや~ ほっと一安心な雨です。 12月もあっとゆー間に 半ばをすぎ、 師走だなぁ~な…

今日の夕焼け 神津帰ってきて 初めて見れた夕焼け☆ 想わず車を停めてパチリ 夕方もサーファーが海入ってた いー時を、 共有してるなー しかも海で!! 海と!! ちょっと羨ましくなって 波乗りしてみたいななんて、 初めて少し想ったよ☆ 自然には癒しのすご…

海へ!

久々凪ぎた!!! 晴れ!! やっと、散歩らしい散歩が出来た今日。 やっぱ海は癒される~ どこ行こうかなって、 海見たくなる。 サーファーが波乗りしてたよ☆ 息子を寝かすための 細やかな散歩timeだったけど、 今日も何人の友達に逢ったかな??ってくらい…

祈願

こんにちはー! 連日西風ビュービューの神津です!! 船も条件付きだったり、 欠航したり。。。 冬到来の神津ですよー!! そーんな中、 私たちの次男のお披露目と お宮参りをしてきたよ☆ 先日、 都合をみて近い親戚に来てもらって 次男のお披露目☆ めでたい…

ひととき

こんにちはー! 最近は西風びゅんびゅんの神津です! 今日はまた特に!!! 家族みんなで鼻垂らしてます(ToT) そーんな只今。 静かなひととき。 ほんと、 ほんの、 ひととき。笑 昨晩は珍しく 長男夜泣き。 仕方なく、 ダブルベッドで家族みんな ぎゅーぎゅ…

ただいま神津

こんばんはー!! 久しぶりのアップです☆ 次男の一か月健診を終え、 3か月振りの神津☆ 久々の船中は、クリスマス仕様になってました^^ 神津の景色に癒される~~~~ 間もなく、 息子2人の育児に追われる追われる!!! 12月でも咲くハイビスカス☆ 次男…