Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Christmas

こんにちはー! あっとゆー間に年の瀬ですね。 皆様、いかがお過ごしですか? えーと。 またまた 溜めましたw もーお決まりだと思ってくださいw さてさて。 Christmas blog~☆ 我が家のChristmas party!! 今年もやってるよー! やったよー! 顔面ケーキ!(…

ほっこり

こんにちはー! 今日もまた吹いてる神津島ですーーー! 昨晩は雨!!! でも恒例の~ やりましたよ! 今回は我が家でだったので 息子たちもタラフク食べました(笑) エンドレスってこーゆーことを言うんだなーってくらい!!!(笑) 幸せ話がたくさん聞けて テ…

エビ網口開け~

こんにちはー!!! 昨日一昨日の大時化から一変! 凪た!!! エビ網開いた!!! 主人は朝から嬉しそう~ ほーんと 泳ぐのが好きらしい。 水温は爆弾低気圧まえは21℃くらい! ちょっとさがったみたいだけど、 まだまだエビが元気な範囲内くらいのよーで☆ …

爆弾低気圧!

こんにちは! いかがお過ごしですかー? 日本全国大荒れ! 神津の海も大荒れ! 大時化!! 暴風!! これ以上近づいての写真無理!! 桟橋もこんな!! 沖の白波も半端なくデカイ!!! こりゃ そこらの台風よりも 全然時化だよー!!!!! 渦巻いて 波割れ…

予報

今日も吹いてる神津島です! 船が欠航する程ではありませんがー 寒い!!! 今朝は室内遊びしてきました☆ 今月のエビ網(伊勢エビ漁)の 口開けが昨日の予定でしたが 吹いてて開かず~ 今朝は~と期待しましたが 本日も延期~ 明日はちょいと凪! 開くかな? …

お台場の浜

先日のblog~ っていつのやねん!!! って感じですが(笑) 先日ちょいと出島~ 色々行って 神津戻る前にちょいと出航まで時間があったのでお台場へ~ 行ってみたかったここ! 神津の白砂で浜が作られてるんだよ~! いつもの浜!! だけん、 背景が新鮮!!…

本日の神津島

こんちにはー! 西風ビュンビュンの神津です。 風がつめたいー! さてさて 写真だらけで何から書こう。。。ww 今日の神津~ 島の西側は大時化~ ここは赤崎手前の トロッコ跡~ 写真小さい? 粗いかな?? 西風ビュンビュンになると 通行止めの道も。 冬です…

ついに。。。!!

冬将軍到来とな?! 本日大時化!! 船は欠航です。 先日は南国でパーティー♪ 忘年会? お披露目会? 飲み会?!(笑) 我等が南国オーナー、 ついにゴールイン!!! 夏に☆ このクロカンブッシュ(みたいやつ(笑))アタシの力作です!!! 誉めて~ww めでたぁ…