Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

お台場の浜

先日のblog~

っていつのやねん!!!

って感じですが(笑)

先日ちょいと出島~

色々行って

神津戻る前にちょいと出航まで時間があったのでお台場へ~

行ってみたかったここ!

神津の白砂で浜が作られてるんだよ~!

いつもの浜!!

だけん、

背景が新鮮!!!

たくさんの人が、

カップルや

ファミリーや

たっくさんの人が、笑顔で過ごしてたな~☆

しばしの休暇☆

子供たちは従姉と過ごして楽しそうだった!!

次男は熱出たりもあったけど(泣)

神津戻って

薬もらって一発で治って。

兄貴を泣かすくらい元気になった!w

兄弟で遊んでる姿が微笑ましいです。

一瞬ですが。

すぐ、

どっちかの泣き声か

叫び声が聞こえて来ます(笑)

イベント続きの11月だったのですが、

12月入ったーと想ったら

もー半ば!!!

さて。

我が家のボウズたちにサンタサンは来てくれるのかな?

とびとびblogになっちゃったけどー♪

えっと。

もっとさかのぼってアップ予定です。

(いつ出来るかは未定ですが(笑))

そろそろ起こそうかなーww