Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

Christmas

こんにちはー!

あっとゆー間に年の瀬ですね。

皆様、いかがお過ごしですか?

えーと。

またまた

溜めましたw

もーお決まりだと思ってくださいw

さてさて。

Christmas blog~☆

我が家のChristmas party!!

今年もやってるよー!

やったよー!

顔面ケーキ!(笑)

クリームまみれで

子供も親も爆笑!!!

従兄弟も一緒にChristmas♪

息子たちはご満悦♪

最近言うこと聞かない長男だったけどー

サンタサンが来たよ~!!!

我が家には慌てん坊のサンタクロースが

夜寝る前に来たよ~!

プレゼント見つけた瞬間の長男は

震えながら喜んでた!!

"寝ないけど来たよー!"

と、大喜び!!

我が家のサンタサンは

親のうちらにもプレゼント持ってきてくれたよ~!

お揃いのスニーカー♪

スニーカー好きなアタシだけど、

コンバースは初めて!

ハイカットのスニーカーも久々でウキウキ♪

来年もいー子にしてるので、

サンタサン来てくれますよーに☆

早速~

ジジババに息子たち預けて~

久々のデート☆

何年振りに手ぇ繋いだっけ?!(笑)

たまには

いーものです♪

ただ今美容院中♪

年内の厄は年内に♪

キレイにしてもらって帰ります(笑)