Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

長浜祭の日はどんたく!

こんばんわー!

今日は延期された

長浜祭の日!!

延期になったので

半日は仕事だったー(笑)

働くこと好きだし楽しい♪

友達呼んで昼からBBQ!

長浜祭の日は

商売止め!

漁師さんの神事。

なので

主人お休みー!

色んなお家でどんたく!

どんたくって神津弁でBBQのこと!

我が家もやりたいねやりたいね言ってて

なかなか出来なかったどんたく

今日はうちのback yardでやったよー!

仕事前に支度して

仕事終わりにまた買い出しして~

持ち寄りどんたく!

もー買い出し無いこと確認して(笑)

飲むぞー♪

っても、

長男おもらしするわ、

次男ブリブリするわ、

長男パンツにブリブリするわww

シャワー浴びさせたり

なかなか

ゆっくりは、ないよね~(笑)

でも

このバタバタしながら

友達と戯れながら

子供と遊びながら~

これが楽しい!

最近のどんたくはオシャレ~

かわも中身も友達夫婦合作の手作り~

うまうまでかぶりついた♪

パンダfamily発見!!!

ガチでオソロイ♪

あい らぶ しゃんはい♪

賑やかな中でも

昼寝は大事ね☆

(長男は17:30までねばって起きてたww)

耳こしょこしょされるとよだれ垂らして眠る次男

南国オーナーの大好物(笑)

すっかり寝ました♪

人が集まるお家が好き!!

支度や片付けしてても

それ以上に

友達が集まって

わいわいしてる空間が好き!

人が来たとき、

心地よい空間でありたいな~

昼に始まったどんたくも

夜まで続き

たわいもない話しながら

同じ時を過ごす。

本当楽しかったので

またやろー♪

よく働き

よく飲み(笑)

よく笑い

よく食べ

いー1日だった♪

明日も楽しい1日になりますよーに☆