Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

明けましておめでとうございます!

あいさつ遅れましたーーー!

HAPPY NEW YEAR!!!

2015年、今年もどうぞよろしくお願いします!!

皆様、新年いかがお過ごしですか?

我が家は静岡に帰省~

年末は何年ぶり?

10年ぶり?

に、同級生と再会の嵐!!!

地元は何年経っても暖かい☆

同級生って特別ですね。

言いたいこと言って

笑って

ばか笑いして

悩みごと話せて

ひとりじゃないなーと心強い仲間たち!!!

久々心置きなく飲んで♪(笑)

子供たち、主人、実家の両親に感謝です。

こんな機会は年単位じゃないと

ないからねー!!!(たまにだって強調ね!(笑))

母に戻った年末年始は~(笑)

次男はずいぶん歩くの上手になって

一緒に手を繋いで歩けるように♪

長男も弟と手を繋いで散歩するんだ~!!と、気持ちはデッカイ♪w

2015前厄の今年!!

去年最悪だったからな~

今年はたくさん笑える年にするぞー!

厄なんてふっとばせー!

おみくじは吉!!

なかなか良かった!!

年明け早々

大好きな仲間にも逢えたし!!!!

年を重ねる毎に絆が深まってく気がする!!

今年はなんか、

そんな悪い年な気がしない!

むしろ

いー年になりそーな気がしてる!

そんな直感のが

大事にいくぞー!!!

笑うって、

きっと不幸を吹き飛ばしてくれる気がするから!

諺でもあるもんね!

笑ったもん勝ち!(なかったっけ?(笑))

たくさん

笑って~

今年は勉強もしたいと想う!!

英語と天気!!

マニアックでしょ?(笑)

子育てしてて、

子供から教わる。

好きなもの

嫌いなもの

素直な気持ち

表現する大事さ

気持ちはデッカク!!

目に見える物は壊れることがあっても

目に見えない絆とか

想い出とか

気持ちはそう簡単には壊れる事がない。

今年は息子たち。

悪魔の3才児。

魔の2才児。

これだけで笑っていかなきゃーーー!って想わされる(笑)!!!

皆さんの今年の抱負は何ですか?

2015も精力的に

saya

saya

南国saya

キャンドゥsaya

がんばりまっす!!!

どうぞよろしくお願いいたします!

皆様の1年が

笑顔たくさんの1年になりますよーに☆