Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

爆弾低気圧!

こんにちは!

いかがお過ごしですかー?

日本全国大荒れ!

神津の海も大荒れ!

大時化!!

暴風!!

これ以上近づいての写真無理!!

桟橋もこんな!!

沖の白波も半端なくデカイ!!!

こりゃ

そこらの台風よりも

全然時化だよー!!!!!

渦巻いて

波割れて~

崩れてく様が

海の、

自然の力強さを感じる!!

外に出る際は、

外仕事の方は、

どーぞ

どーぞお気をつけてください!!

そーー!!!

さっき昼頃、ちらっと雪?

が、降ってたよ!!!!!

車運転してたら、

雨?潮~??

とワイパー動かしてたら、

確実に雪が降ってたよ~!!!

寒いわけです!!

今朝は子供家庭支援センターのクリスマスパーティーでした☆

長男は

"サンタサンに会えたもんねー!"

と満面の笑顔で

ジングルベル~ジングルベル~♪を

エンドレスで歌ってました(笑)

毎年の成長を感じることが出来て嬉しい朝でした☆

どうぞ安全に午後をお過ごしください。