Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ほっこり

こんにちはー!

今日もまた吹いてる神津島ですーーー!

昨晩は雨!!!

でも恒例の~

やりましたよ!

今回は我が家でだったので

息子たちもタラフク食べました(笑)

エンドレスってこーゆーことを言うんだなーってくらい!!!(笑)

幸せ話がたくさん聞けて

テンション上がるし!!!!!

たっくさん笑った!!!

いー夜でした♪

ほっこりついでに

めっちゃ吹いてたけど今朝

なんとなく~想い出の場所へ☆

久々この写真撮った!!

もちろん

想い出を思い出す前に車に乗り込みました(笑)

主人たちは仕事の忘年会~

ビンゴ大会に景品貰って帰ってきて、

またさらにいー夜♪(笑)

もー年末なんだな~と

ちょいと感じた。

2014年

皆さまどーぞ健康に過ごしきりますよーに☆

よい年越しを☆

って、

しめっぽいけど、

まだ年内アップします(笑)♪