Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

五人家族

お久しぶりです!

静岡梅雨明けしたとか?!

神津ももー梅雨明けかな?

連休中、

神津島

観光のお客さんで賑わってたとか!

海は少しうねりもあったみたいだけど、

天気良く、

海に、山に、キャンプに

楽しい想いでの地になったかな?

私事ですがー!

連休前、

子供産みました!!!!!

我が家に3人目の子供が元気に誕生してくれましたー!

長男、

次男

と、きて~

今回、長女が産まれましたー!

待望の女の子です❤

父ちゃん、

すべてが垂れ下がってます(笑)

またひとつ、

兄貴になった息子たち☆

末っ子長女の誕生日には、

実家でケーキ!

ハッピーバースデー♪も歌ったんだって♪

夜は花火!

寝る前の兄弟プロレスを経て~

撃沈w

充実した1日になりました!

次の日はお父さんと長男の男二人旅!

ふたりで

神津へ帰りました☆

新幹線に、船に、

そして長男にとっては1ヶ月以上ぶりの我が家!!

大興奮だと終始連絡をもらい、

元気なんが何よりだ~!

私は連休中も入院。

ただいま、病院のベッドから更新w

母子同室を希望して、

大変な時は新生児室に預けられる!ってゆー大変都合の良い形態で☆

でも、

こーゆーのが、ザラでw

娘よ。

自分のベッドは空ですよ~

置くと3秒で泣きます。

授乳クッションのまま

そっと私の(ここ、point!わーたーしーの!)ベッドに置き、寝ます。w

この前もダッコしたまま

寝ました。

腰、バキバキですw

さぁ~

こんな日が、

また懐かしのオッパイの日々が始まります!

でも、

これがlastです!

大変だけど、

それほどでもない。

まだ、

自宅に帰ってないから甘く見てるか?!w

皆が口を揃えて言う。

3人目は可愛い!!

無条件で可愛い!!

実感したいと想います!

今回も願ってた。

ただ、ただ、

元気に産まれて来てねー。

願いが叶った!

さらに可愛い!!←親バカw

最高です!

さて。

まだしばらく私と次男、長女は静岡生活です。

長男は久々の保育園、

楽しんでるといーなー!!!

友達、先生たち、皆さま、よろしくですm(_ _)m

さぁー。

入院生活も残るは2日!

そろそろ空も見たいし、

外の空気も吸いたいですw

順調に退院できますように☆

皆さま、

連休後ですがぁー

よい1週間になりますように☆