Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

波乱万丈ジャーニーw

こんばんわー!

お久しぶりぶりww

本日やっとこーーー

神津!帰還!!!

二日前に帰ろうと予定してたのですが

まさかの欠航!!

静岡から始発新幹線乗車のために

4:30起きして

東京の竹芝に8時には到着して

窓口の行列に並んで

やっとの番が来たのに

"神津島は欠航です。"

イケると想ってたから~

全く予想して無かったから~

ショックってか

笑えたーーーーーー!

南の風めーwww

気持ち切り替えて楽しんでやるー!

泊まるホテルも探さなきゃー!

着替えもってなーいww

子供たち風邪気味に加えてアタシもーーww

朝から

もりだくさん!(笑)

次の日は夜の大型船を予約。

次の日の朝、

ホテルで、

ジェット船出港時間に

その日ジェットがあることを知ったなんてww

そのときのショックったらなかったよ!

冬のこんなときに

ジェットと大型船両方就航の日があるなんて

想いもしなかったわ!!!!!!

くっそーーーーーー

www

もーネタです。

夜船は

まさかの条件付きになって。

まさかの時化で。

けっこうな大時化でww

心の中で

お願いだから着いてくれ~!!!!

何度願った事か。

時化過ぎて

今でもまだ体が揺れてるってゆー

船長さんと

船と海と

皆に感謝だね!

ありがとう!!!!

さぁ~

朝ジェット欠航の日は

大雨~

アタシ前厄だからか?!

ちょー大雨!!

前厄は金を使うなって言うけど

めっちゃ使わされてる気がするw

主人"アンパンマンミュージアム行く?"

妻"入場料いくら??"

主人"一歳以上一律ひとり\1500"

アタシ"ふぅ~ん。。。?!?!四人で \6000?!無理!却下!!!"

女は

母は

心を鬼にしなくてはならないときがあるのです。

魚を見に行きました♪

次の日はお金をかけずに遊んでやる~

1日空港で遊んだ!

主人はちょいちょい飽き飽きしてたけど(笑)

アタシは飛行機の発着に

ドキドキワクワク!

飽きない~!!

海外に居た頃を思い出したな~

飛行機って、

こんなロケットみたいのが10時間とか空飛んでるとかすごいなーとか。

どこ行くのかなー?

出会いや別れや

新天地に抱くワクワク感とか。

勝手に人の旅を共有してた♪(笑)

欠航とか、

ジェットミスったりとか、

ショックだったけど、

い気持ちになれた!

夜船はめっちゃ揺れたけど。

久々の神津。

自宅に戻り、

片付けたり

買い出ししたり

お土産渡しに行ったり

ご飯作ったり。

やっぱ自宅がいいね~なんて行ってみたり(笑)

明日から日常に戻ります!

5:30起きして~

弁当作って~

子供遊ばせて~

時にバイトして~

楽しい毎日過ごそうと想います!

気持ちはお金より勝る。

気持ちはお金じゃ買えない。

さぁ~

今日も隣人を大切に☆

おやすみなさーい☆

今夜は大時化の神津です。

風の音を感じ、

波の音を聞き、

自然を身近に感じながらの生活は

怖さもあるけど

アタシは好きだなーと想った。