Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

真冬にどろんこー!!

こんにちはー!

凪ぎで穏やかな静岡市内です。

東北、北海道では

大荒れの天候をテレビで見ました。

神津も年末からずっと吹いてるようです。

皆様安全にお過ごしですか?

地元に帰ってくると

どーしても離島では出来ない

用事を優先してしまい

息子たち、神津に居るときのように

遊ばせれてないなーと

今朝は近所の公園へ(笑)

朝から行って

おやつもお茶もしっかり持って

昼まではガッツリ遊ぶぞ~

の、気合いで♪

公園着いたら

ブランコに

砂遊び

鉄棒に

滑り台~

快調な遊び初め~

でも見つけてしまった

水溜まりwww

氷はってるところもあって

息子たちは大興奮!!

次男

砂と芝のまじった氷を

どんだけ食べた?!?!(笑)

案の定、このオシリww

長男は靴下も脱いで気合いいれてた(笑)

水道の水を噴水にして

次男頭からかぶりかけたので

修了ー!!!

びったびたで泥まみれのふたりを

バギーとエルゴにおさめ

小一時間で撤収ww

早かったけど

長男、

"楽しかったねー♪"

と連呼してたので、

ま、いっかぁ!

実家に戻って

今度は風呂遊び~♪

よーくあったまりました!

神津の大自然が恋しくなってきてる

今日この頃です☆

まだまだ

インフルが流行ってるようですね。

我が家にも流行りにのった方がひとりw

A型だったようで

軽めですんでいるようですが。。。

どうぞ皆さん

元気に年始をお過ごしください☆