Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

寒い~

こんにちはー!

今日は大時化!!

ジェット船も欠航!

こりゃー孤島と化しますw

飛行機は来たかな~?

1便は強風のため欠航だったと聞きました。

晴れてるからね、

日向は比較的あたたかいんだけどね、

風がヤバイ冷たい!!

朝、保育園に長男送っていったら、

風の強さで、次男涙目(泣)

さぁ~

こんな寒い日は~

おでん!!

静岡おでん!!

やっぱはんぺんは黒だよねぇ~w

もつは、大腸よねぇ~😍

主人の気に入った、

私の実家の母の味。

でも、同じにはなかなかならないのだけれどw

昨日から煮込んでます!

今夜はあったまりまーす!