Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

11月も海!

えー11月も入って何日たったでしょう。。。

本日の水温は不明ですが、

凪な本日。

海に向かっていく皆さん。

先日一歳になった次男はハイハイのまま

海に返りかけてたww

子供同士で遊ぶようになって

微笑ましい?!

11月に

オムツいっちょ?!(笑)

全身びしょ濡れで遊ぶガキんちょたち(笑)

子供らしい!!!!

朝は晴れて

あったかく、

濡れてもオムツいっちょも平気って感じだったのに、

午後昼寝してたら(笑)

段々寒くなってきた!!

最近たまに雨降ったり~

カラッとは洗濯物が乾かない今日この頃。

子育て。

子供の行動見てると

発見がある。

おもしろい。

そんな

子供がのびのび出来るこの環境に感謝!!

自然が相手。

石や流木や砂に海、波。

子供が遊ぶものがたっくさん!!

自然の恵みだ☆

毎日、

砂食べるし

砂頭からかぶるし(笑)

石口に入れるし

変なもの拾ってくるし

それ大事にしてるし(笑)

そーやって

きっと皆学んで

育っていくんだね~

洗濯機を開けて

後悔することもあるけどね。(笑)

ポケット確認忘れて

色んなものが出てくる。。。

さぁ。

夕飯!夕飯♪