Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

海水浴

本日!

暑いし

夕方、保育園迎え行って子供たちと海行こう~🌊

と、親が勝手に決めw

保育園迎え行って

3分で園を出たなんて、

奇跡!!!!!

前浜!

つまり!

海入る前にコイツを見つけてメンションちょっと下がったけどー

カツオノエボシ

bluebottle

神津弁でエイラ

浜にうち上がってても触らないでね~!!

猛毒です!!!!!

近くに居た方にも注意を促し~!!

水面や波打ちぎわを

注意しながら~

入水~

娘もガッツリ海!!

ダッコでだけどね!

ちと、

波高かったか?!w

それでも

泣くこともなく、

砂も食べww

次男は何度も、

海行こう海行こう!って、

あがっても何度も入った!

長男は海入ったけど

お父さんに遊ばれw

大泣きの結果

丘番ww

おかげで?!

妹と仲良くなり

妹は兄貴の真似を覚えて

思い出の

ワンショット📷✨✨✨✨

次男は最後まで遊びたい遊びたいで、

私とふたりで海に居残り~🌊

皆は歩いて帰宅。

子供の足で歩いて5分。

走って3分🎵

次男と今度は磯でカニ探したり

岩上ったり

タイドプールでバタ足の練習したり🎵

次男自ら、泳ぎたい!

泳げるようになりたい!ってさ。

すっげー嬉しかったよ!

サーフパンツに砂が入ったのが気に入らなかったのか

まっ裸で練習してたよww

気合い入ってたよ😁

その後帰宅後もノンストップで外遊び~

やっと家に入ったのは7時近かったかな?!w

familytimeも

友達との遊びも

たっくさん楽しんだ模様!!

怒られる事もあったけどね。

笑顔で帰ってきたからいーとしよう!

お夕飯ももりもり食べたしね!

我が家。

結果オーライ🌟

いー週明けでした!

今週も皆様よい1週間をお過ごしください!

おやすみなさーい🌛