Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

うねりぃ~

こんばんわー!

連日天気はいーものの

!!!

台風の余波?!

うねりがデカイ!!

海は繋がってる。

って

つくづく。

祭り明けから全然ダイビング行けてません(泣)

本日も快晴☀でしたが

台風直撃ではないものの、

ダイビングには行けないウネリ。

凪ぎそうに見えて、

波打ちぎわや桟橋などの丘は

けっこー波しぶき打ち上げられてるほど。

もー気持ち切り替えるしかない!!

自然相手だ!!

ダイビングご予約頂いてたお客さんも行けず(泣)

でも、またリベンジしてほしいな~⤴⤴

自然に寄り添って。

そして、

神津滞在を楽しんでもらえてたらいいな~

週末ダイビング予定だったけど、

急遽familytime🎵

赤崎にて

スペシャルかき氷🍧✴

その脇で

すごい態勢で寝ている娘ww

暑かったから

首の汗がひいて気持ちいーのか?!ww

夕方は多幸の丸島まで海水浴🎵

またまた浮き島まで往復w

湧き水の近くなので少し冷たい。

けど、

凪ぎで楽しめる🎵

明日も大潮の影響もあり、

まだ凪ぎないだろーなー

またこれを期に

海中一掃されて

青い海に戻るといいな~🎵

今日の夕日もキレイだったよ!

どうぞどうぞ、

神津島ご滞在の皆さん。

お気をつけて!

よい夜を~