Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

青と緑とオレンジ

今日も暑い1日でした!

神津島

ブイーンとドライブday!

ここは長浜!

前浜とも似てるよね!

第二の前浜みたい!

そしてこちらが前浜!

写真無加工でこの青さ!!

ここはアリマからの眺め~

久々来たな✨

思い出の場所😁

そして!

海の青さと

山の濃い夏の緑と

このオレンジ!!

スカシユリ~🌺

上からこーやって見ると

向こうが透かせて見えるからスカシユリなんだとか??

夏のような日だったけど、

めっちゃ洗濯乾いたけど

今は梅雨!

紫陽花もきれいに咲いてた🌺

これはね、

ガクアジサイってゆー日本のアジサイ

よく見る丸く花が咲くのは、

西洋アジサイなんだって🌺

そして帰りは新しい道路!

さて、

ここは何処でしょう??

久々のんびりドライブ~

花で季節も感じる。

本日のドライブ、

しばしの時間だったけど、

充実~☺

そして夕方の海水浴へ続く~