Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

海の家~comering~

今年初のこころみ!

7月からopenしてる海の家、

カムリングに、

遅ればせながらw

行ってきたー!

ちなみに、

営業は明日まで!!

夕方ふいなおもいつき?

お誘い?で、

乳呑子連れて、

なかなか行けなかった!

でも、

行きたかった!

顔見知りstaffも居たからね!

と、カムリングへ行ってきたよ~☺

ご飯食べに行ったんだけどね、

子供たちは、

思いっきり遊びに行ったよーw

ハンモックにハマる坊主たちw

見たことないものは

とりあえず遊びたい!

反応しまくりw

田舎っこ丸だしです!!!

でも、

そのうちハンモックは満足して

砂あそびw

やっぱり砂あそびは

飽きることないね~

ご飯ひと口食べさせ、

また遊び、

全身砂まみれ。

こんなときは、

思いっきりやってしまえー

と、想う、アタシ。(笑)

楽しませてもらいました♪

子供らは、

もちろんまともに食事してないけどね、

ケンカしたり、

オモチャとりあいしたり、

でも、

ちゃんと小さい子の面倒見れたり、

こーやって、

子供はいろんなこと学んでいくんだろなー。

成長だなー。

とか、

シミジミ☺

メニューも色々。

子供が食べれるのもあったし、

一品料理も揃ってて、

お酒はかなりの種類あって♪

アタヒはお冷やでしたけどw

子供たちとロコモコ食べました♪

あと1年したら、

すっきり酔っぱらえるなぁ~なんて(笑)

昼寝しなかった次男

グズったりもひどかったけど、

夜まで1日中遊び、

就寝。ちーんw

寝かせようとしたけど、

自分でこのスタイルに戻って寝たw

寝にくそうだけど、

いーらしい。

今日も暑い神津島

水温は下がったみたいだけど、

海は相変わらず蒼い!!!

10月目の前にして、

まだまだ

短パンにタンクトップがやめられないくらい、暑い~!

海でもまだまだ遊んでる

島っこも、

観光のお客さんたちも!

さぁー

週末は長男の保育園の運動会!

楽しみだな~☺

天気がよくなりますように☆