Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

富士山

おはよーございます!

今日から保育園も始まり♪

朝から忘れ物して

保育園往復w

ドタバタな朝を迎えております!!

風も吹いてて時化!

だけど、

富士山がキレーに見えたよ!

お熱だった子供たちも

元気に!!

団子三兄弟♪

大時化だけど、

浜で遊ぶ次男

砂大好きすぎw

あ、

波がかかるよーなところではない、

湾の中で、安全なところです。

主人も小さい頃よく遊んだ~ってことなので、ご安心をー!!

ここ、

降りたことなかったけど、

子供遊ばせるのにいーなー🎵

BBQも出来るし、

砂もあるし、

海もあるし、

明日葉もはえてるし!!w

主人が子供の頃は、

磯でカニ釣ったりしてたって~

自然は遊べるところがたくさんでいーよね!

なにもないって言ったらそれまで。

ここには、

大自然がいっぱい!

昔Australiaに住んでたとき、

西Australiaで、

真っ直ぐな赤土の道があって、

回りはブッシュ。やぶ。

それ見た日本人が、

゛何にもなーい!゛って言ったって。

そしたらAussieガイドさんが、

大自然があるじゃないか!゛

って。

ほーんと、それ!

まさしく!!

その人の受け取り方。

なんでも楽しめる心で居たいね~

子供はきっと、そーゆーの得意だよね☆

今年の抱負!

いいと想ったことは、行動していこう!

当たり前の事だけどさ、

相手の反応を気にしてたりとか、

先の事ばっか心配して今、行動しないなんてナンセンス!

自分がいいと思うことは、

どんどんしていこう!

それを見て、

一緒に子供も成長していくもんね!

ってゆーことで、

2017、

まだまだ

やりたいこといっぱい!

子供の事や、

家の事、

言い出したらきりないし、

みーんな一緒。

言い訳しないでね、

ひとつひとつ丁寧に、

たまには休んで手ぇ抜いてw

こなしていきたいな~と思ってます!