Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

発熱中~

年明けすぐの。

ドライブ~して

飛行場へ

ちょうど飛行機が出るとこだった!

子供たちの発想!

飛行機と競争する!!となww

もうダッシュしてました。

完敗ww

そして、本日。

これでも

このふたり、38℃越えてます。

雨の本日。

一歩も外に出てナーイ。

子供三人とも発熱。

子供ふたりだったときは、

ふたり同時に発熱ってなかったよーな??

三人って、

皆うつるよ~って、

聞いてたけど、

こんなにまんまとー?!?!的な!!

早く快復して欲しいです。

あ。

この写真の後、

多分熱上がりました。

熱出てても子供は元気だけど、

おとなしくなんてしてないけど、

やっぱり撃沈再びです(泣)

インフルかなぁー?

そーじゃないことを願って!

明日朝イチで

診療所行ってきます!