Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

帰省ブログagain~

写真のホルダー見返してたら

写真upしたくなって

ブログagainですw

帰省中、

うんまいもの食べたはずなんだけど、

食べるの夢中で?!写真あんま無かったー

けど、数少ない写真~

飛騨牛!!

A5ランクのうんまいやつ~

ガッツリ美味しく頂きました♪

静岡おでん(写真ないけどw)

おせちにお雑煮!!

静岡ならではの黒はんぺんのフライ♪

初詣では、

お好み焼を立ち食いし~

キャラクターの飴🍭に

綿菓子w

ハッピーセットのオモチャほしさに

マックⓂ🍔🍟は驚異の3度も行ったしねww

島じゃなかなか、

食べ行こうか~なんて出来ないからね。

子供たちも

孫と一緒にジジババも楽しんだかな?

船はさ、

長男4才、

次男3才で、

乗り物酔いするよーになって。

前にゲロゲロ泣きながら吐いて~があったので、

今回はこれを!

3歳から飲めるってゆー、

ドリンクタイプの酔い止め。

かなりさまさまでしたー!!

帰りは一晩乗って居たので、

朝起きてからも飲ませて。

しかも、時化だったってゆー(泣)

アタシもけっこーヤられました(泣)

息子たちは乗りきってくれて、

良かったよー!!

船は全然平気な主人。

船の揺れで遊んでる主人w

グロッキーだった私達w

さすが、漁師。

あれ?

アタシもダイバーなんだけどなーww

東京から帰りに船から見えた。

竹芝桟橋のトレードマークのマスト。と、

橘丸と、東京タワー!

我ながらいー写真♪

あと、レインボーブリッジ🌈

ちょー酔ったけど、

丸一日近く、

食欲無かったけどw

帰省楽しかった♪

次は夏かな~?

その時には、長男のランドセル見に行かなきゃね~なんて話してた!

はやっ!

もー小学生の準備か!

おかぁーさぁーん❤って来てくれる今のうち、楽しんどかないとっ😁