Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

海の家カムリング来たよ~

今日も1日

おつかれぇーーーーー!!!

母さん、

本日も頑張りました!!

自分で自分を

誉めてあげたい!!w

朝から村内一斉清掃で

近所を掃除~

子供たちは

家の前でプール!

水を得た魚たち🐟

掃除終わっても

もちろん子供たちの遊びは終わりません。

ww

水遊びに

泥遊びに

自転車に

ボールに

室内入っても

カーズに

ブロックに

キューレンジャーに。。。

止まることがない!!!

もちろん、

それを見守りつつ、

家事を出来ることをこなし、

出来ないことは放置しw

また外へ~

娘は昼寝してくれてたり、

起きて泣いて遊んでもらったり🎵

そして

息子たちと約束してた

海の家、

カムリングcomeringへ

お目当ては

かき氷🍧

シロップかけ放題に

子供たちは大喜び⤴⤴

夕方前のスロウタイムで

店長のおねーちゃんに遊んでもらったり🎵

思いの詰まった

海の家。

今度はご飯食べ行こうね

って、

やっと寝かしつけ。

海の家の後も

友達と会い

まだまだ遊び倒し

やっとお腹すいて帰宅へ

母さん、

日焼けもあるし

1日外に居たのが

グッタリ

でも、

寝る前に

子供たちが

今日楽しかったね。って、

笑顔ひとつで、

ふっとぶ!!!

フットバナイケドw

一瞬はふっとぶ!

夏に向けて。

続々と

夏への準備

今年も楽しい夏が待ってるね!

うちらも

お客さんも

神津で一緒に楽しんで

いー夏過ごせたら最高だよね!

カムリング

昨日からオープンしてるよ!

しばらくは14:00~21:00ラストオーダーの営業らしい!

でも、

今日は早くお客さん来て12:00くらいからオープンしてたらしい!!

ナイスな順応!!

ありがたい限り!w

さぁ~

明日も息子たちと1日楽しむぞ!!

戦うぞ?!ww

ぐっーーーないっ🌟