Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

本日

風呂🛀上がりの日常

はぁ~

平和だ🌱

保育園から帰ってきて

まだまだ外遊びの子供たち

近所には子供がいっぱい!

第2の保育園の様なww😁

今日は遊んでたら

近所の小学生のおねーちゃんから

貰った

こんなに丁寧に

色付けされた

✨✨✨✨招待状✨✨✨✨

神津小学校のまつり!

子供たちが主体でゲームを手作りしたりするやつ!!

息子たち

招待状貰っちゃったら行くしかないよね~😍

もちろん、

招待状なくて行けるので是非!!

5/17土の朝8:40~10:25までだって!

ちっと早めね⏰

行かねば❤

そして

我が家から見える

レストランのヒカリ

1年4ヶ月ぶりの再開だったって!

やっぱ、

明るいのはいーよね~

ヒカリって

ほっとする感があるよね~

昼間はずっと雨だったけど、

ほっこりな1日だったな🍀

明日は保育参観!!

息子たちの保育園生活見るの楽しみだな~☺🎵