Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

夕方からの

こんにちはー!!

今日も暑い!!

☀🌴☀🌴☀🌴

昨日は曇りかと想った朝から

グングン晴れて

ピーカン☀

夏のような天気ー!

こちら昨日の"つまり"

家帰りたい人。(近所の子と遊びたいorおやう食べたい)

遊びに行きたい人。

こんな凪ぎの日にもったいなぁーーーーい!

と、

外遊びに繰り出したら

調度仕事終わりのウエットスーツのままのお父さん発見👀✨✨✨✨

そしたらさぁ~

こーなるよねっ🎵

たのしそーう!!

あたしもGパン👖履いてたけど、

足だけパシャパシャ入っちゃったよ😁🎵

お父さんは

遠泳大会の様に

順番に息子をおぶってずっと泳がされてたw

ウエットスーツ万才🙌

海上がりのいー写真🎵

これ見ると

お父さんが1番楽しんだかも🎵

仕事忙しくてなかなか

子供たちと海にも来れてなかったもんね。

小一時間の

楽しいfamily timeでした🎵

娘は、しっかりエルゴでダッコされてました🎵

夕方からの海水浴🌊

海もあったかくて

凪ぎで

楽しんだ!!

さぁー

今日は保育園の息子たちは

神津島に唯一ある老人ホームへの訪問👣

島のオジィオバァたちに

歌や踊り、

神津セレナーデなどを披露するんだ!

子供パワーはすごいからね。

小さい子供と触れあうと

元気になっちゃうんだよね~!

そして、

近くの🌴beach🌴でランチ!

お弁当朝から作りましたよ~!

昨日も言うこと聞かずで

"出来合いの弁当だぞー!"

とか、

暴言吐きましたがw

手作り弁当❤

キューレンジャーでデコレーション😁

Thank Youあっこちゃん🎵

(うちの姉。子供らの弁当用にとキューレンジャーとか色々好きそうなものを送ってくれました✨)

いつもの弁当も、

子供が喜ぶ弁当へ🎵

ちゃんと食べたかな~?

迎え行くのが楽しみだな~

今日は花金~

何だかほっとするよ~

土日は戦いだけどね!😁

皆様、

楽しい花金を~🌺