Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

連日夏日

ゴールデンウィーク

出島の人も多かったようだけれど、

我が家は神津で♪

沢尻ではキャンパーが満員!!

観光地に住んでるんだな~と

思う。

日常が、

非日常みたいになったり。

観光地に住んでる人は、

都会へ出掛けたり。

休日の過ごし方って、

それぞれだ!

子供は自然体で育てたい。

けど、

観光地に住んでるからこそ、

観光に来たお客さんへの配慮も教えていかなきゃいけないんだな。って

思った。

さて~

今年のゴールデンウィークは何年ぶりか?!

いー凪ぎ!に、

天候もよく、

夏のよう!!

水温も上がって、

19℃~20℃へ!

子供たちの足元もビーサンへ!

連休明けから

保育園も裸足保育で、

ビーサン登園!

こーなったら

こーなりますw

幸い観光客が少なく、

居たお客さんとも会話が生まれ良かったけれど~

子供たちは

水で遊びだしたら止まらない~!!

赤ちゃんズも参戦!!

泣いて退散してきたけどw

もー今年の夏は

皆で海だな!!

海水浴だ!!

長い長いお休みも

残すこと後1日。

今も兄弟ケンカをしてます💥

何時間おもちゃの片付けを始めてから経つのか分かりません。

その間、

何度泣き声を聞いたか、

チクりに来たか、

泣きついて来たか、

分かりませんw

まぁー

連休も毎日友達と遊び、

海に浜に公園に

昼も夜も

きっと楽しい時間を過ごしたはず!!

と、

願いたい。

(ただいま絶賛兄弟喧嘩中⚡)

さぁ~

長いようで短い連休!

後1日、

満喫しましょ~