Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

保育参観

こんばんわー!

今日は曇りな1日!

子供たちは1日今日もたくさん遊んだ!!

写真は先週の金曜日🌟

保育参観だったよー☺🎵

お父さんは仕事。

娘をダッコしながらで、

クラス別行動ありで

あっちいったり

こっちいったり

だったけど、

子供たちの姿見れて嬉しかったな~

次男のクラスに遅れて見に行ったら

このハニカミ笑顔😊

保育園にお母さんが居るってゆー

非日常感が子供たちから

しっかり感じられました!

次男は泣くこともなく、

でも、

長男のところに行こうとすると、

"こっちいて!ここにいて!!"

体がふたつ欲しいと

久々想った瞬間でした。

ww

長男クラスでは

親子でお絵かき🎨

遅れて行ったら

友達と書いてた🎨

長男もやっぱり、

"お母さんこっちにいて!"

長男は去年よりもさらに。

次男は、長男の時の年少さんの時を思い出し。

成長を感じたよ。

泣かなかったね。

給食野菜も食べれたね。

お箸も上手に使ってました。

友達と仲良く体操してたね。

小さい子に優しく出来たね。

椅子にちゃーんと座ってられたね。

団体行動は

子供たちを成長させてくれる。

保育園サマサマです。

先生たち、

友達のおかげ。

長男はあっとゆー間に年長さん。

年少さんの次男もあっとゆー間に年長さんになっちゃうのかな~

大切に。

同じ時間は無いからね。

大切にいこう。

さて。

怒濤の週末も終える!!

明日から新しい一週間の始まり!

お疲れ母ちゃん!ww

今週も、

楽しみ、がんばろー!!

ではでは

皆様

グッナイ!