Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

前浜のウッドデッキにて

こんにちはー!

今日も快晴☆

20130509_123716.jpg

天上山もこーんなにキレイ!!

朝から有意義な時間を過ごし~

向かった浜ーーーー!!!

20130509_124031.jpg

もー日光が暑い!!!

帽子に水分必須で!!

子供は元気に砂まみれ~笑

気づいたら子供が10人以上居た!!

こやってみんなでワイワイできるのがいいねぇ~

いい時間☆

息子は相変わらず、

あっち行ってお菓子をもらい、

向こう行ってお菓子を奪いw

してましたぁーーーー><

ちなみに海はこーんな凪!!

20130509_123654.jpg

飛び込みたくなっちゃうねぇ~

だんだん友達と遊ぶことを覚えて?来たので、

子供同士遊んでる姿は本当ほほえましぃ~

まぁーそんなもつかのま!

すぐどっかで泣き叫んだり~なんだけんね!笑

しゃかりき食べて遊んで

帰ってからもしっかりうどんを食べて

その後は秒殺で・・・・・・

20130509_124010.jpg

この姿w

元気がいいね!

さて!

先日日本茶静岡茶?フリークな母から新茶が届いた!!

20130508_161533.jpg

息子が眠ってる間に、

ほっこり一息つきましょうかねぇ~☆

では皆様!

午後も元気いっぱいお過ごしくださいませ!