Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

あっとゆー間に長男七五三!

こんばんわー!

11月☆毎週イベント続きの我が家です!!

さぁ~

753blogー!

(今かよっww)

思いっきりツッコンデください(笑)

さぁ~

753!

神津では11月14日が七五三☆

男の子も女の子も3才と7才だけ

お祝いします。

数え年でやるので、

子供が産まれるとあっとゆー間に七五三の年になります。

うちは長男、早生まれなので今年でしたが、

同級生のだいたいの子達は去年終えてます。

そー!

そんな七五三☆

今年は寒かったー!!

晴れていー日だったけど、

風がビュンビュン!!

冷たかったー!!!

でも、

そんな中咲いてる桜はっけーん♪

うすピンクが可愛かった♪

写真撮るのも一苦労(笑)

遊ぶ方がいー!!!(笑)

三才。

お兄さんになってきたけど、

やんちゃで落ち着きなくて

オモシロイ。

可愛い。

夜は、細やかながらも

祝いの席♪

内々でパーティー☆

一張羅の御披露目~☆

先週から、

自分のおめでとう~を楽しみにしてた長男。

(先週は次男と主人の誕生日でした。)

みーーーんなから

おめでとう!を貰って御満悦の長男!!

神津はまた、

七五三のお祝いがすごい!!!

でも、

親戚や繋がりが分かって(未だに誰がどー繋がって親戚とか謎です。。。私w)、

また

話す機会ができて、

いーもんだな。とか☆

毎日こんな。(笑)

お兄ちゃんになってきたけど、

もちろんまだまだガキンチョ。

あーんど、

赤ちゃんです☆

散らかってる部屋で

キィーーーーーってなるときもあるけど、

なるべく

笑って

成長と楽しんで

一緒に育っていきたいな~☆

おめでとう!

息子!!

そして、

おめでとうをくれた皆さん、

本当に本当にありがとつございます!

子育てって、

絶対一人じゃムリで。

周りにすっごく、毎日助けられてて。

本当に感謝感謝!!!!!

これからも、

神津島で、

支えられながら

皆と過ごしていきたいな。

753を迎えたご家族の皆様。

おめでとうございます!

さぁ~

時差がありますが(笑)

ボチボチblogアップいたしまーす♪