Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

お盆休み

おはよーございます!

今朝は久々のんびり~な朝☆

家事を済ませ、

息子は昼寝zzZ・・・^^

今日も暑い1日になりそーです!!

さて。

写真は昨日の前浜!

20130817_103422.jpg

真っ青な海!!

こっちは長浜!

20130817_103435.jpg

見事に青い~~^^

黒潮はもっと南だけど、

20130816a.jpg

水温はこの通り真っ赤!!!!

ちょっと下がったといえど、

まだまだ暑い!!

そんな今年は台風が多くなるんじゃ??><

と、心配な声も聞こえてきます。。。><

が!!!!!!

まだまだ夏~

先日体調もいい日に息子を連れ、

家族ってか、

親戚いっぱいで海へ!!!

20130817_104212.jpg

水はこんなに澄んでキレイだよ~

水温も前より少しは下がったようだったけど、

息子は泣かずに快適に遊んでました^^笑

おかげでこの日の夜は肩や背中が日焼けで痛かった!!!w

夜は主人の実家で大賑わい☆

20130817_104236.jpg

食後はテーブルも片づけ、

子供たち大暴れ!!

笑顔満載に癒されました^^

もーそろそろ怪我しそーなくらいだったので

引き揚げ~笑 帰宅w

気づけばもー17日。

”お盆”は終えて、

夏も終盤ですね。

南国のスタッフにも帰るスタッフが。

539702_10151539314767038_240863145_n.jpg

最後の晩餐は寿司をみんなで食らった!!

今年は男手も多かったので、

たくさんありがたや~でした!!!!!!

毎年来てくれてるリピーターのお客さん。

20130817_104147.jpg

昔は

”バイバイ”が嫌いだったけど、

海外生活でそんな経験を怒涛のようにして、

今は次逢える楽しみになってます☆

また来年の夏が楽しみだぁ~

20130817_104221.jpg

おNEWなジェット船。”友”で帰ってゆきました。

感謝と笑いと笑顔と元気と、

なぁーーーーんか、

いろんなもん、

これからも大事にしていきたいなー。

なんて想った!!!!

今年は妊婦と子育ての夏だな!!

こんな夏は初めてだ!!

でも、

こーんな夏もいーもんだ!!

あ!!

またまた先日神津っこの仲間が増えたよ!!

今度は女の子☆

あっつい盛りの夏女!!

元気に帰ってきて逢えるのがまた楽しみだぁ~☆

今年はほーんと、BABY RUSH!!

命の育み。

嬉しい連鎖が続け~^^

では今日も暑いけどーーーーーー!!

元気な1日をお過ごしください☆