Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

秋晴れ?DAY

こんばんは~☆

今日は快晴!!

主人もお休みだったので

休日満喫~^^

9月入ってやっと夏空??

20130902_191319.jpg

空や雲がきれいだったよ☆

気分変えてお弁当持って外LUNCH^^

20130902_191335.jpg

自分でいろいろやりたがるようになってきました^^

メイシの遊歩道を抜け展望台へ☆

20130902_191422.jpg

大王椅子に座る息子^^

20130902_191404.jpg

(父ちゃんの腹、スゲーな!!笑 つっこんでやってください!)

20130902_191448.jpg

海がまだまだキレイだよぉ~!

見てたら飛び込みたくなっちゃった!!

ので、

20130902_191349.jpg

海へ~☆

水着もタオルも持ってなかったけど(笑)

海はまだまだあったかだったよ^^

海水浴のお客さんはもぉーめっきり減って。

どこのビーチもプライベートビーチ状態^^

だけど、まだまだ遊べる今年の海。

いーーーな^^

遊歩道で見つけた玉ねぎ!!!笑

20130902_191659.jpg

島の花、ハマユウの花が咲いた後は、

こーーんな玉ねぎができるとは!!

知らなかった!!

これが種で、

ニンニクみたいにわかれるんだって!

で、また来年?きれいな花を付けるんだね~☆

まだまだ暑いけど、

確実に季節は移り変わっているんだな~なんて。

明日もいー日になりますように☆