Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

こんにちはー!

今日も暑い!!!!

夜中もずっと暑くて><

ごろごろ止まらない息子にうちわであおいだり、

寝た気がしなかった昨晩w

明け方涼しくなったーーーと想ったら、

陽が出てきたらメキメキ暑い!!!

朝からふら~っとドライブ★

20130723_150237.jpg

ちょっとスッキリしないガスった空だけど、

晴れて海は青くなってきた!!

ちなみに、

上が長浜。

下が沢尻。

昨日は南国へ~

20130723_150302.jpg

誰が親かわからないくらい(笑)

大人が子供を見守ります。

あーありがたや★

みぃーーーんなに育てられてる息子。

20130723_150146.jpg

いい笑顔写真をスタッフが撮ってくれたよ^^

先日図書館で借りた本。

児童書なんだけど、

すんごく、シンプルで、

心に響く言葉や笑顔が満載。

20130723_150316.jpg

贅沢を言い出したらきりがない。

今あるもの、事、状況、

色んなものに感謝して、

今を精一杯生きるのも、

いーもんだなって想う。

小さいころから、

”島” ”南の島”って言葉が好きで惹かれてた漠然と。

今、ある意味その言葉通り、

生活をしてるのかな?とかたまに想う。

って、また真面目なblogになりそーなのでここまでーーーーー!!笑

今週は天気が崩れそうな??

海がスカッと晴れたらいーな!!

黒潮の真っ青な海に飛び込みたぁーーーーーい!!!!!

悩みもすべてふっとんじゃうよ!!

本当に!!!!

黒潮の海、恋しいぜぇ~☆

その時は写真アップするので、

びっくりするくらいの青をお楽しみに!!^^

今日もいい夜をー☆