Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

みずがしりにて~

こんばんわー!

今日も天気のいー1日だった!

早朝から洗濯♪洗濯♪

長男の保育園登園時間に合わせて~と

思ったら、

主人のお休み確定!

長男➡保育園休みw

(自由登園だから、休んでも構わないってゆー)

生後1ヶ月の娘が居るので

海水浴は断念!

皆で日蔭のある湧き水へ遊びに行ってきた!

赤崎の先にある、

みずがしり~の湧き水へ

真水なので

海と違ってしゃっこい!!

けど、

ガンガン浴びる息子たち

この辺は逞しいみたいw

おもちゃの取り合いでは

大泣きしてしがみついてくるけどw

空には入道雲っぽい雲がくっきり!

キレーな空だった!

息子たちは

湧き水流れてるとこで

タニシとったりw

泥遊びしたりw

水遊びしたり!

てか、

タニシって、久々聞いたわー!

子供の頃はよく川やどぶで探したな~

しばしの時間だったけど、

一緒に過ごす時間って大事だね☆

来年の夏はガッツリ海を楽しめるかな?

長男にもうちょっと泳げるようになってもらわないとだなー!

あ、次男のが泳ぎ出すかもだなーw

兄弟、キャラが違って面白い!

そう、

赤崎でもDOCOMOの電波がよくなった!

しっかり入ってた!

赤崎の先のみずがしりでも

🆗でした♪

また来週、

Uターン台風ですねー(泣)

しかも直撃!

デカイってゆー!!!

どーぞ被害が大きくありませんよーに!!!

おやすみなさい!