Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

時化?!

台風13号温帯低気圧に変わり~

でも、

昨晩から船が欠航に決まり~

午前中は大雨予報が

ピーカン☀!!!

時化は時化なんだけどね。

場所によっては

サーフィン日和か?!

サーファーたちが波待ちしてた~

天上山は真っ白?真っ黒?だったので、

いつスコールの様な雨が降るかもしれない!と、

洗濯物は家の中。

これ、

外に干したらパリッと

あっとゆー間に乾いたわぁ~とゆー

主婦の悔しさやら。w

夜になってザッと降ったけど、

ほんの一雨。

なんだかいー休日だったよーなw

朝から長靴で行った長男よw

子供は気にせず。

羨ましい限り!

帰りも長靴で走り回り、

しまいには脱ぎ捨て遊んでましたw

大雨の朝だった昨日は

ビーサンで行ったんだけんなーw

神津では、

夏場は裸足保育です♪

ビーサン登園♪

あたしは、こーゆーの、好きです♪

明日は天気良さそう♪

土曜ももって!

土曜は、保育園の、こども祭りです♪

夏に子供と一緒に楽しめなかったから、

少しでも楽しい時を共にしたいと思います❤