Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

展望台めぐり

今日も時化~

漁師さん、

ダイビングショップも、

海に携わる皆さんは

お休みが続きますーーー

なかなか凪ぎませんー。

今日は娘のお宮参りに行ってきました!

生後1ヶ月は過ぎてしまったけど、

タイミングのいー、

天気のいー日に行きたいねー。

と、言っていたのが、

今朝、ばーばも休みだし!

主人も休みだし!

で、思い立って行ってきました!

神社でパンパンしてきただけだけどね。

それでも、

気持ち込めて!!!

娘よ~

健康に元気に大きく育ちますよーに!!

その後はばーばも拉致って一緒にドライブ~

高処山展望台☆

多幸が一望♪

新しく命名された展望台も、

思わず探しに~

散策~

かなり身近にありましたw

まだ、

看板は仮の紙だったけどw

ひーーっさびさに行った

想い出のwアリマ展望台☆

鉄板な、景色!!!

これは

千両池の近くにある、

灯台の展望台!

まだまだ

展望台はたくさんあります!

展望台じゃなくても、

ここからの景色いーよねー!

なんてのも!

神津には

コアな魅力たくさんありますよ~✴

保育園から帰ってきた長男。

あっとゆー間にアイスにかじりつくw

しかも

ばーばっちでw

よい休日になりました☆

明日も天気よさそーな!

明日は保育園の

こども祭り!

いー日になりますよーに☆

皆さんもよい週末を!