Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

海水浴

こんばんはー!

今日は変な天気だったー!

午前中は晴れたと想ったら豪雨!!

昼前までそんなこんな!!

しかぁーーーーーし!

昼過ぎたら晴れた!!!!

ので今年初の海水浴へ~

20130727_212622.jpg

甥っ子姪っ子連れて~

多幸の丸島へ★

こっちは湧き水が流れてたりして、

ちょっと他のビーチよりは水温低め><

だけん、湾内なので穏やかで小さな子供連れには重宝します^^

新調した浮き輪に乗せたら

息子ギャン泣き!!!!!!!

一瞬で浮き輪はオブジェと化しました(笑)

浜の砂遊びで満足そうにしてたよ^^

また晴れの凪のいい日に海入りたいなー!

久々の海は気持ちよかった!

けど、やっぱガッツリ潜りたくもなっちゃうね!笑

こちらは先日満月の夜に(笑)友達家で飲み~

20130727_212647.jpg

関西出身の彼女の作るたこ焼きは

こんにゃく入って、

出汁がきいててうまかったぁーーーーーーーー!!!!!!

麻痺でもの食べたり、ちょっと躊躇もあったけど、

気がしれた友達なので、

気持ちの良い時間を過ごせた!!

夏は再会の時!!

観光地の神津島ではやっぱこの観光シーズンは友達も続々やってくる!!

この時も2年ぶりの再会もあって、

友の言葉にたくさん救われた!!

ほぉーーんと、

ありがたや☆

そして先ほどこれを食した!!!

20130727_212637.jpg

感想は・・・・・・・・・・・・・

微妙ーーーーーーーー!!!!!!!笑

コーラフリークの私ですが、

これはまいったぁ~~~~

お手上げしました!!笑

主人に食べさせたら一個食べてゴチソーサマw

それぞれ色んな味覚あるので、

どうぞ興味のある方はお試しあれ!!^^

さぁ~

7月もあっという間に最終週。

ちなみに今日は水温27度!!!!!!!

黒潮じゃぁ~~~~~~!!!

では皆様、

よい時間を☆

よい夜を★