Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

カツオノエボシと湧き水と展望台と夜はパーティー☆

こんにちはぁ~!!

今日は雨!!!!!

予報が大外れ!!!!

快晴~!!!

海が青いーーーーーー!!!

どこ行った??梅雨!?ってくらい!w

先日、遊歩道散策した時~

(またまた写真ため込みましたw)

PhotoGrid_1404449260102.jpg

タブン、初めて行った展望台!!!

草がすごくってw

9キロの息子を抱っこして行くにはここまでが限界><

まだ他にも、絶景が待ってそうな遊歩道♪

松山遊歩道の中に

色んな展望台があるみたい!!

また今度、散策したいな~ってとこ!!

ちなみに、多幸方面にこの遊歩道はありますよー☆

そしてそして

これも先日~

2014-07-04-13-31-13_deco.jpg

。。。。。。。。。。。??

我が家、夏です!!

男だらけ一家!!w

みんな坊主にしてやったぜ~w

(1名は天然ですw 襟足ちょこっと切ったくらい^^)

ちなみに、最近水温があがってきた!!!

DSC_1080.jpg

沢尻には、ブルーボトルが!!!!!!!!!!!

PhotoGrid_1404450072851.jpg

この青いの、

カツオノエボシ

危険なクラゲ。

こーやってうちあがっても、絶対触っちゃだめだよーーーー!!!!

気を付けてください!!!!!!

あ、シーグラスもたくさん拾った♪

拾ってきてもらった♪

私待ってるだけで♪

シーグラスの方からやってきた♪

主人の手の中から♪w

んでんで、こちらは多幸の湧き水~

2014-07-04-13-38-58_deco.jpg

うんまぁ~~~~~い!!!

暑い日だったからね~

ジュースなんかよりも冷え冷えの湧き水がうまい!!!

赤ちゃんや妊婦さんはやめた方がいいかも??

健康な方は全然うまいです!!

2歳児の息子もぐびぐびいってます^^

最近は夕方も外で遊ばせてる☆

最近夜寝るのが遅すぎるため、体力がありあまってるんだろーなー的な!!

PhotoGrid_1404449949766.jpg

ヨタネに遊具が増えてて!!!!!

まだ増えるそうな!!!

いい遊び場ができた!!

小さい子も、

小学生とか大きい子も、

一緒に遊べる!

ちなみに息子はチヤギントン大好き!!!

朝起きたらチヤギントン、

寝る時もチヤギントンを抱きしめて寝る。

かわいすぎるぜ2歳児!!!

ある日の夜はパーティー☆

2014-07-04-13-36-36_deco.jpg

もちろん休パイ日☆

楽しい仲間と、

おいしいご飯と、お酒と♪

笑い満載の時間☆

最高にありがとう!

相手を思いやったり、

察してないように察したり、

それでも気持ちは伝わるもの。

一緒に過ごしてくれた友に、ファミリーに感謝☆

友達って作る?の、大変だったり、

なかなかタイミング合わなかったり、

気が合わないのかなー?とか想ったりするときもあるけど、

いつの間にか、一緒に居たり、

大事な時間過ごしてたり、

いつの間にか、そばに居るものかも。なんて。

ぷじてぃぶに☆

今日は悲しい事と、いいことがあった。

みなさんの明日が、心温かい1日になりますように☆

花金☆いい夜を~