Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ただいま神津

こんばんはー!!

久しぶりのアップです☆

次男の一か月健診を終え、

3か月振りの神津☆

PhotoGrid_1386629260076.jpg

久々の船中は、クリスマス仕様になってました^^

神津の景色に癒される~~~~

間もなく、

息子2人の育児に追われる追われる!!!

IMG_20131209_165903.jpg

12月でも咲くハイビスカス☆

PhotoGrid_1386748512943.jpg

次男は常に私の抱っこなので写真に写っていませんが(笑)

一緒に元気に居ますよー^^

久々の神津は、

道を歩けば知り合いに逢うし^^

みんなに

”お帰り~”

って言ってもらえる^^

そんなんが

嬉しくて☆

あぁ~我が家だなぁ~なんて☆

スーパーに行っても

役場や郵便局とかに行っても、

”お帰り~”

って言ってもらえる

知り合いや友達がいる島☆

いろいろ書きたいですが、

次男が大泣き始めたので

また隙をみてアップします☆