Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ラストかめりあ

こんにちはーーーーーーー!

今日は暑いーーーーー!!

久々!

スッキリ晴れた!!

572メートル(確か!?w)の天上山も久々スッキリくっきり見えた~^^

さてーーーーー

今日は、かめりあラスト就航!!!!

東京の竹芝桟橋から神津までを結んでた大型客船。

アタシも乗った乗った!!!

ラストのお見送りに行ってきた!!

PhotoGrid_1402200151714.jpg

桟橋では船長さんなど?下りてきて、

式典?みたいのやってた!!

花束わたして~って☆

(我が家は途中で着きましたw)

紙テープしたり、クラッカーしたり、

賑やかな出航!!

右下の写真は、後ろにかめりあが実は写ってるの!!笑

友達が撮ってくれた!!

ラストの子供とかめりあのショットだ!!

おんぶにだっこ??

これは、珍しくない図ですw

母はたくましくなるもんですw

その後は

神津のいわゆる老人ホームのお祭り、

やすらぎの里まつりに行ってきたよ~

PhotoGrid_1402201074812.jpg

お好み焼き買いに行ったら、隣のチョコバナナを食べ始めw

ちょっと騒いだら知り合いのばーちゃんがかき氷を買ってきてくれ!!

自由人な恵まれた息子だ!!

ありがとう!と共に笑いがたっくさん生まれたわw

帰ってきたら、

内地で言う、回覧板的なもの??

神津で言う、となり組が配られてきた!

先日潮彩の会をブログにもアップしたけど、

紙が入っていたので、

ここにもアップ!

DSC_0660-1.jpg

DSC_0661-1.jpg

です!!!!!!

急いで帰ったけど、

主人のランチには間に合わずw

息子も車で爆睡!と言う間の悪さ><

まぁ~こんな日もあるさぁ~

午後は起きたら水遊びかな~ww