Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

秋晴れの日は♪

こんにちは~

今日は久々なんにもない日!

仕事も約束もな~い!

朝、主人のプチ仕事に次男は着いていき~

長男とふたり♪

色んなタイミングが重なり♪

歩いて登園しよ~!!!

次男なら一時間以上かかるであろう道のりを、

三才半になった長男は15分で行けた♪

成長ですな~♪

ちなみに、

写真は、ウルトラマンのポーズだとかw

保育園行くと、

色んなこと覚えてきて面白い!

長男を保育園に送って

帰りはひとりで散歩がてら海沿いを。

そーんな風に歩いたのも久々だなー♪

その後はこちら♪

次男と用事終えた主人と散歩♪

海を見ながらオヤツタイム♪

アタシの顔を見れば抱っこ抱っこの甘えん坊だけど、

階段とか、

葉っぱとか、

楽しみ見つけて少しはがんばって歩けたかなー?

このハートの葉っぱは

自然薯~♪

もーすぐそんな時期だな~♪

神津には楽しめる遊歩道がいくつもあるよ♪

子供から学ぶことはたくさんだ!

明日は防災訓練!

明後日は保育園遠足!

週末は村民大運動会!

もりだくさん!!

実りある毎日を☆