Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

近況

こんにちはー☆

20131126_102757.jpg

秋晴れの静岡☆

昨晩はすごい音たてて雨が降っていたよ!!!

20131123_091138.jpg

久々富士山も見えた☆

(っても、数日前の写真ですw笑)

産後は身軽になった体で

長男とできるだけ

散歩に出たり、

一緒の時間を大事にしています。

20131126_102511.jpg

おもちゃがなくても

道に落ちてる葉っぱが遊び道具になる子供は

想像力がきっと豊なんだろうなぁ~と。

20131126_102525.jpg

今日は近所の神社まで☆

生後3週間弱の次男

20131126_104748.jpg

ちょっとづつ、

肉がついて来て、

産まれたばっかよりも、

ぷっくりしてきました☆

長男の時は7:3で、ミルクよりの混合授乳でしたが、

今回は8:2で母乳よりの混合で今のとこイケてる!!!!!

まだまだ、

ゆっくりじっくり、

付き合っていかねば!!

長男は、たまにこんな赤ちゃん返りを見せますが、

20131123_091055.jpg

そんな大変な事もなく、

危ない事で無い限りは、

自由にやりたいようにやらせてます^^

前までは

赤ちゃんに全く興味を見せてなかったけど、

弟が産まれてからは、

抱っこしたり、

キスしたり、

なでたり、

かまいたがりぃ~に大変身!!!

親としてはありがたい限り!!

そんなこんな、

来週には、あっと言う間の1カ月健診!!

息子の成長が楽しみです^^

そろそろ

海辺を散歩

いたいなぁ~なんて

禁断症状も出始めてます!!!笑