Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

子供たち

先日、

長男の同級生のお母さんが、

写真送ってきてくれました☆

一緒に登園したよ~☆って!

プールのこの日は

プールバッグふたりで持って

楽しそうに登園したみたい。

こーゆーの、

嬉しいな~って

心から想う。

家族と~から

だんだん、

友達と~が増えてって。

嬉しいな♪

そんな我が家の子供たち。

次男はまだまだ

お母さん❤だけど、

今だけだもんね。

しっかり甘えてくださいな☆

娘は、

どーんな成長を見せてくれるかなー?

楽しみです♪

先日、

静岡から神津に嫁に行った仲間が会いに来てくれました。

神津では子供遊ばせがてら

よく逢うのですが、

やっぱ

所かわって、

地元で逢うと更に親近感!

お互い嬉しいもので♪

彼女とは

たまたま神津に嫁に行ってから知り合って、

地元が一緒だったってゆー。

しかも友達の友達だったってゆー。

世間は狭いです。

どこかで繋がってる。

国が違っても

誰かと繋がってたりね。

だって海は繋がってるもんね。

では。

明日無事親子で退院できますよーに!

バーイ☆