Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ひととき

こんにちはー!

最近は西風びゅんびゅんの神津です!

今日はまた特に!!!

家族みんなで鼻垂らしてます(ToT)

そーんな只今。

静かなひととき。

ほんと、

ほんの、

ひととき。笑

昨晩は珍しく

長男夜泣き。

仕方なく、

ダブルベッドで家族みんな

ぎゅーぎゅーになって寝たよ。

寝たよーな。

風邪ひいたよーな。

子育ては

時に葛藤。

時に格闘。

怒ったりもあるけれど、

長男も

普段、弟が出来て

我慢も増えたんだろうなー。なんて。

ので、

出きる限りは、

抱きしめてあげたいと想う。

そーんな、

気持ちのたった今。

寝顔は天使です(笑)

母の真似して。

ミッキーにおっぱいをあげようと試みる一才児。

しかしなぜか

おへそをあげてたよ!!!!!

子供の行動は時に癒されます☆

さぁ~

なんだか

毎日やることと

やりたいことと、

色んなことに追われて終わるー(笑)

でも少しずつ

ペースが掴めて来た感じ!

2児の新米母

がんばります!!!

また神津の写真もアップしまーす!

皆さんも風邪引かないでくださいねー!!