Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

師走神津

こんばんはー!

年の瀬の神津ですー☆

多幸へ向かう途中。

海がキラキラしてたー!

20131230_203205.jpg

20131230_203218.jpg

ちょうど船が来てました☆

20131230_203240.jpg

多幸の海!!

青いーーーーーー!!!

20131230_203252.jpg

西風びゅんびゅんの師走は

空がちょっと白く見える!

これは潮が降っています!!!

20131230_203306.jpg

沢尻も青いー!

海の青には

本当癒されるばかり!

20131230_203335.jpg

快晴!!!

お正月休みで

船もお休みのところは

陸にあげて船もお休み☆

20131230_203914.jpg

見ずらいけど――――――

富士山が見えたよ!!!

そーーーんな年末。

子育てにバタバタの我が家は

私は、

全く年末感なし!!!笑

タブン、年明けても、

実感なさそぉーーーーw

主婦って結構みんなそーなのかな??

なぁーーーんて。

ただ主人がお休みなので

朝早く起きなくてよくなって

今朝は息子に起こされましたw

さぁ~

明日もいー1日を!!

てか、

大晦日ですね!!

元気に年越ししましょうね!!!

明日アップできる自信がないのでw

お先に挨拶を。。。

今年もたくさんの方に読んでもらえて、

コメントもらえたり、

楽しみにしてもらえてありがたい限りでした!!

どうもありがとうございました!!

どうぞ皆様、よいお年を☆☆☆☆