Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

slowday

連休もおわり~

昨日は船の見送りがたくさん居たけれど!

本日はslow

船の中🚢

二等和室、onefloor私たちしか居ないんじゃないかってくらい

slowday

ticket🎫買うのに混んでたらと思って少し早めに家を出たら

すいてて早く着きすぎたってゆーww

今日の発着は多幸!

村のない側だけれど、

この絶景に出迎えられたら圧巻だな~⤴⤴

と、パチリ📷🌟

昨日は結構吹いてて、

今日はまだ残ってる感じの海況🌊

って事で、

しばし出島!

すぐ帰るけどね。

今は神津を出るときに、

逢う人に、

いってらっしゃい!と見送られる🏠

神津に住んで7年経ちました!

これからも楽しみながら

活気よく、

FRIENDLYに過ごしていきたい!

神津はいい意味で

昔ながらの日本がある!!!

ってまた、

話がずれたw

とりあえず、

行ってきます😁