Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

9月入って

今日は防災の日

保育園も始り!

半日で園児引き渡し訓練の為に

昼前にお迎え~

真っ黒大賞もらって帰ってきました☆

夏半分は真っ白だったのに、

神津戻ってきてから挽回した模様w

アタシも最近子供を産んだのか?くらい、

吸収率が良く、

腕、肩はずいぶん焦げてますw

海が青くて思わずパチリ☆

でも、

まだ台風でかき混ぜられた感が残ってるねー

8月の終わり。

昨日の多幸。

ジェット船が行き交って、

その後に下田からのアゼリアも接岸。

これから船の便も減って

時間も随時変わっていきます。

まだまだ暑い本日。

神津では、海も、大自然も楽しんじゃいますよ~

昨日星空見に行ったけど、

ガスってて、

ちとぼんやり。

快晴の時に満天の星空みたい~

天ノ川見てないもんねー!

今日は新月

何かヒラメキがあるかな?

今夜も笑顔たくさんな夜を🌃☆