Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

台風一過

こんにちはー!

神津は、迷走台風、

全然で。

昨日は雨戸を閉めて寝ましたが、

多分、そんな暴風雨でもなく。

午前中のうちに、

台風一過☆

快晴~に!

風は台風過ぎてからは西風になったので、

村中方面は

かなりの強風!!!

外は歩いて~は厳しいくらい、

冬の西風を思わせる!

船は昨晩のうちに全便欠航決定でした。

多幸は湾内は凪~

外はガッツリ白波が立ってました。

湾内の海が白い青なのは、

白砂がそれだけ巻き上がってるってゆー証拠。

色はキレーだけどね、

それだけかき混ぜられたってことー!

前浜港内も波がバッサンバッサン!

黒根は風も波もかなり受けてた!

まだまだ

大時化です。

お陰で洗濯物は乾きました!!

神津では大きな日飼は無かったようです。

何より!