Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

台風~熱低へ

 

 

こんにちはー!

 

 

思わぬ台風にーーー🌀

 

ダイビングはキャンセル(泣)

船も午後便は全便血行でした!

 

 


f:id:sayablogkozu:20190727172516j:image

 

勢力がそこまで大きくなかった事と

進路が神津から西にずれた事で

 

神津はピーカン☀️

 

 

 

洗濯日和となりました!!😂

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は雨があったりで、

朝は室内干ししたけれど

 

 


f:id:sayablogkozu:20190727172714j:image

 

ひどい汚部屋💦

 

リビングのエアコンが

前回の雷でやられたーーー😱ため、

エアコンの効くベッドルームでくつろぐ家族😂

 

 

 

島の電気屋さんも大忙しの様で

なかなか修理に回れず順番待ち~

 

 

早く直って欲しい~!!!

 

 

 

 

基本扇風機だけでやり過ごしてる日中!!

 

 

 

なので、

 


f:id:sayablogkozu:20190727173022j:image

 

こーなる!!

 

 

 

ご近所さんに感謝!

 

 

遊べる友達がすぐ隣にいる事へありがとう~♥️

 

 

 

 

 

 

水遊びしだしたらノンストップ!!

 

 

子供たちのパワーは無限大!!😆

 

 

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20190727173132j:image

午後になるにつれて海も波が強くなってきた🌊

 

 

 

ダイビングはクローズ😣

 

今年は水温は申し分ないのだけれど、

海況、天候の安定、まだしてくれません😣

 

 

 

 

 

只今、水温

ボート25℃

ビーチ27℃オーバー

 

 

 

 

凪ぎれ~!!